吉井怜“妖艶タトゥー”初主演映画「刺青−」で体

当たり演技
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012002.html
吉井怜さんといえば、白血病から復帰した女優さんですよね。
その恐怖から比べれば、体当たり演技もなんのその、
って感じでしょうか(^^;)まぁ「刺青は劇用」なので、
本当に彫った訳では無いとはいえ‥(^^;)
けど白血病といえば、先日亡くなった本田美奈子.さんも
そうでしたよね。やっぱ吉井さんも、本田さんの例を見たりしていますから
いつ再発するか慄きながら、暮らしているって感じなんでしょうね‥
本人の不安はいかがなものかと思います‥
ほんと癌もそうですけど、
再発する病気というのは性質が悪いって感じですな。
吉井さんには今後も、病魔に負けずに頑張って欲しいと思います。