北川景子が映画「ディアフレンズ」に主演!原作はYoshi氏

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006091502.html

  • セーラーマーズの北川景子さん、映画に主演

北川景子さんといえば、私が始めて知ったのは
実写版「美少女戦士セーラームーン」で
セーラーマーズ・火野レイちゃん役を演じたのが
きっかけでした。その時から、「すらりと長い髪がよく似合う、
キレイな方だな」という印象があり、
今後追っかけて行きたいな〜という感じでしたね。
セーラーヴィーナス役の小松彩夏ちゃんと共に気になる存在でした。
その北川景子さんが、本仮屋ユイカちゃんと共演して
Yoshi氏の原作で話題の映画「ディアフレンズ」に出演するそうですね。

本仮屋ユイカちゃんといえば、以前NHK
朝の連続テレビ小説「ファイト」に出演していたときは、
このブログでも毎日のように追っかけていたものです‥(苦笑)
そういえばあれ以来、残念ながらブラウン管では
あまり見かけていないですね。
私が競馬好きなこともあって、「ファイト」
個人的には面白かったのですが、
視聴率的にはもう一つだったというのも影響しているのでしょうか。
「連続ドラマ小説に主演」となれば、
女優としても箔がついた筈なのですが‥
イカちゃんのほうは、キレイな景子さんとは対象に
相変わらず笑顔がカワイイって感じですね。
キレイとカワイイ、どちらも魅力があるな〜と思いました。