0-01-01から1年間の記事一覧

 昨日の「ふたりはプリキュア」

新たな敵との初対決、しかし通用しない、ピーンチっ、 というところで、ポルンが覚醒して、 二人に新しい力を授けるって感じでした。 第二期に新たな力を授かって、新たな敵と戦う‥ セーラームーンあたりと同じような展開ですね。 また、先ほどのマリみてに…

 昨日の「マリア様がみてる〜春〜」

「黄薔薇注意報」の回。ここ最近、白薔薇メインが続いていただけに、 黄薔薇ファンにとっては待ち遠しかったと思います。 ここ最近は二条乃梨子ちゃんが断然目立っていましたけど、 今日は出番は無かったですね。 アニメでの一押しキャラになりつつあっただ…

 モーニング娘。第7期メンバー募集へ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004090605.htmlやっぱりな〜って感じですね。新メンバーによるテコ入れはモー娘。の 常套手段って感じです。しかし、辻加護並みのインパクトのある 新メンバーを見つけないと、先細りに歯止めはかからないでし…

 安達祐実と松たか子、「年の差なんて」恋愛Chu!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/09/06/01.html安達祐実の恋人は19歳年上の43歳、 松たか子の恋人は15歳年上の42歳ですか〜 中年パワー炸裂って感じですな。 魅力さえ兼ね備えれば「オジさんになっても」ってところでしょうか。 松たか子…

 今週は、東急ハンズの「HANDS MESSE」

今週は、東急ハンズで年に一度のバーゲン「HANDS MESSE」が 開催されるので、週末私も行って来ました。 まぁ安さだけなら、ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」とか ありますけど、「今まで高かった品物がお値打ちに買える」という 満足感はこういった…

 台風19号も接近中

http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/typh/typh.all.html昨日沖縄、今日奄美諸島を通過しているのは台風18号ですが、 日本の南の海上には台風19号があって、これまた日本を目指して 進んできているようです。この19号は18号に比べれば はるかに小型ですけど、明…