今週は、東急ハンズの「HANDS MESSE」

今週は、東急ハンズで年に一度のバーゲン「HANDS MESSE」が
開催されるので、週末私も行って来ました。
まぁ安さだけなら、ディスカウントストアの「ドン・キホーテ」とか
ありますけど、「今まで高かった品物がお値打ちに買える」という
満足感はこういったバーゲンの方が上ですね(笑)
ドン・キホーテ」は「いつでも安い」から、
あまり得したというメリット感は得られなくて‥
って気持ちの問題でしょうけど(^^;)
昔はデイバッグとか買ったこともあります。
今日は、全フロアを一通り眺めて、財布やトラベル用品等を買ってきました。
今使っている財布が、少し擦り切れてきているので‥(^^;)
この「HANDS MESSE」、確か先月31日から始まっている筈ですが、
バーゲン用品はまだ結構残っていましたね。
期間の後半ともなれば、品切れになっていてもおかしくなさそうですが。
そう考えると、「意外と売れていない」ってことなのカナ?(^^;)