2001-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠暁を覚えず…

今日は2月末、ということで会社では棚卸がありました。私の所属する部門は、一応「棚卸を指導する立場」なんですけど(笑)今回は現場のおっちゃんに主導権握られちゃいました(^^;)とはいえミスは結構見つかるもので(笑)なんとか面目躍如って感じでした(^^…

今日は競馬ネタばかりですね(^^;)

今日は多少余裕があったので、朝からネットに嵌まってしまいました(笑)競馬関連で「日本軽種馬登録協会」のHPがありますが、そこのページは、種牡馬の輸入・輸出の履歴が掲載されており、結構読み応えがあります。昨年度に南半球へシャトル輸出された種牡…

前途多難の予感

今日は結構風が強くて寒い一日でした。午後からは、伏見まで講習会に出かけてきました。せやけど、講習のレベルが低かったこともあって(笑)見事に居眠りしちゃいました。う〜ん、昨日は早く寝たんですけどね。この前上司に怒られたばかりなんですけど(爆…

デパートの物産展

今日はいい天気でした、日差しは確実に春が近づいているって実感できますね〜。昨日書いた「カードキャプターさくら コンプリートボーカルコレクション」結局買ってきてしまいました(苦笑)CD4枚組ですが、定価8190円です(^^;)まだ全部聞いてませんが、…

素敵なショッピング

今日は朝から曇り空で時折雨も舞うという生憎の天気でした。まずは名駅に出て、生活創庫へ。コスパショップやこなみるくが2Fに移転してましたねぇ。エスカレーターに乗ってると、コス衣装着てるマネキンが見えるというのは何とも…(^^;)次はアニメイトへ(…

天空の城ラピュタ

今日はちょっと早く会社を退社しました。ここ最近は毎日9時過ぎの生活が続いていたので、たまには息抜きって感じですね(苦笑)仕事帰りに久しぶりに大須に寄ってみました。なるほど、えろげ売り場は盛況でしたねぇ(苦笑)とゆ〜訳で、今日はPSソフトの…

祝☆開店です

皆さま始めまして、雪見酒と申します。今日から日記を書き始めることになりました〜。とりあえず毎日書くことを目標に頑張りますので、温かく見守ってやって下さい。私が徒然に感じたこととか、その日あった出来事なんかを書きたいな、って思ってますので。…

雪見酒の萌え萌え日記 オープン

雪見酒の萌え萌え日記 がオープンしました