前途多難の予感

今日は結構風が強くて寒い一日でした。

午後からは、伏見まで講習会に出かけてきました。
せやけど、講習のレベルが低かったこともあって(笑)
見事に居眠りしちゃいました。う〜ん、昨日は早く寝たんですけどね。
この前上司に怒られたばかりなんですけど(爆)
緊張感が緩むと私の場合はダメですねぇ、
ほんま睡魔とは良く言ったものです(^^;)

講義から戻ってきた後は6時から8時まで会議…
はぅ〜時間が時間だけあって疲れますね、昼間寝てるというのに(^^;)
せやけど、今日は出席者の別の会社の部長さんが
開き直った発言を繰り返して、会議が全然進まない…
せやけど、こんな人が部長職にあるようでは、
この会社が思いっきり傾いているのも納得だったりして(笑)

…って笑い事じゃないんですけどね。その会社は今では連結子会社だから、
この会社の業績が良くならないことには、親会社として
支援する必要がある訳で、そうしてるとうちの会社の業績=私のボーナス
にも響くことになりますから(^^;)
せやけど、こんなんではほんまにうちの会社も将来暗いなぁ(T_T)

昨日の続き、「CCさくら コンプリートボーカルコレクション」
の感想など。
TVのOP曲とか、基本的に1番しか流れないですから、
今までCD持ってなかった私は初めて2番を聞いたりして、
結構新鮮な気分だったりします(笑)
さくらカード編のED曲「FRUITS CANDY」のさくら&知世バージョンは
可愛かったですね〜仲良し二人のデュエット良いです〜。