デパートの物産展

今日はいい天気でした、日差しは確実に
春が近づいているって実感できますね〜。

昨日書いた「カードキャプターさくら コンプリートボーカルコレクション」
結局買ってきてしまいました(苦笑)
CD4枚組ですが、定価8190円です(^^;)
まだ全部聞いてませんが、ここでも感想上げていきますね。

とりあえずは丹下桜ちゃんの新曲「西風の帰り道」、
歌詞の中に「わたしは今日も元気です」というフレーズが出てきて、
ちょっと切なくなりますね、いまの桜さんを考えると…
まぁ私は、「CCさくら」のCDは今まで1枚も持っていないので、
既収録曲ばかりで買って損したとか、そ〜ゆ〜心配は無いですけど。

その後、松坂屋に寄って「東北6県の大物産展」を見てきました。
物産展といえば、やっぱ食べ物でしょ(笑)
加えて、松坂屋の物産展は試食品が豊富なんですよね〜
薦められるがままに、「喜多方ラーメン」「萩の月」「笹かまぼこ」など
いろいろ食べちゃいました、これだけでお腹が膨れちゃったというか(笑)
あ〜美味しかったです。もっともちゃんと買い物もしましたよ(^^;)
松坂屋といえば、地下の「ケーニヒス・クローネ」も欠かせないですね。
メイドさん系の制服も可愛いし(笑)

★今日の競馬
東で「中山記念」と西で「阪急杯」でした。
中山記念アメリカンボスがAJCCに次いでG2連覇。
私は2着のペリエのジョウテンブレーブ流しでとりましたけど、
1番人気のダイタクリーヴァ、ちょっと差を付けられての3着でしたね。
今日は多少太かったかな、って気がしました。

阪急杯ダイタクヤマトが快勝。
前年度のチャンピオンで次の高松宮記念トロットスターの挑戦を受ける
ダイタクの立場としては、それぞれ前走トロットに負けてる
ブラックホーク・タイキトレジャーを退けておきたかった所なので、
まずは幸先良しってところですね。

★ 今日のゲーム
「スクリーン」
1回目終了、小和田優夏エンド。
けど歌が流れなかったから、ベストエンドではなさそうですね。
とりあえず、ヒロインの舞子は最後にとっておく予定です(^^;)
けど、ゲームの途中で出て来る、過去のデジャブシーンがまったく
明らかにならなかったんですけど、これはやっぱヒロインをクリアしないと
解らないかもしれないですね、「kanon」のあゆの奇跡と
同じようなものなのかな…。