祝☆開店です

皆さま始めまして、雪見酒と申します。

今日から日記を書き始めることになりました〜。
とりあえず毎日書くことを目標に頑張りますので、温かく見守ってやって下さい。
私が徒然に感じたこととか、その日あった出来事なんかを書きたいな、って思ってますので。
まぁ思いつくままに書いちゃいますので、お見苦しいところとか多いと思いますけど、
許してあげて下さいね(^^;)

けど最近暖かい日が続きますよね、今年は正月頃はめちゃくちゃ寒かったんですけど、
春の訪れは逆に早いんでしょうか。

そろそろ梅の花が咲き始める季節ですよね、
私は梅の花が好きなので、結構そわそわしたりしてます。
寒い中頑張って花を咲かせるところがにひかれちゃいますね。
もっとも桜も大好きですけど。

今日は、今日プレイしたTVゲームについて書いてみますね。
TVゲームは私の趣味の一つです。
他の趣味については、おいおい触れたいと思ってます。

☆今日のゲーム
ギャロップレーサー3(PS)テクモ

競馬のジョッキーのレースゲームです。
レースゲームなんですけど、あまりアクションテクニックを必要としないので
反射神経系のゲームが苦手な私でもある程度楽しめるのが良いですね。
今日はサンエイサンキューオークスを勝っちゃいました。
ようやく初G1ゲットだぜ〜って感じです。

ある程度ポイントも貯まったので、
10万ポイントを使ってグラスワンダーを購入。
さすがに強いですね〜札幌3歳S・デ杯3歳S・京王杯3歳Sと楽に3連勝です。
多少ぶつかって気性が悪くなっても関係無しですね(爆)
明日は朝日杯3歳Sに挑戦してみるつもりです〜。

今日はここまでです、それでは〜(^^/~~