昨日の「マリア様がみてる〜春〜」

黄薔薇注意報」の回。ここ最近、白薔薇メインが続いていただけに、
黄薔薇ファンにとっては待ち遠しかったと思います。
ここ最近は二条乃梨子ちゃんが断然目立っていましたけど、
今日は出番は無かったですね。
アニメでの一押しキャラになりつつあっただけに、ちと残念カナ?
レイニーの次週あたりに、白ポンチョの「羊が一匹さく越えて」でも
挟むのも面白そうですけど、
スケジュール的にそんな余裕は無さそうだなぁ‥
今日は、妹の由乃さんが剣道部に入部希望、という話を聞いて、
不安を隠しきれない支倉令さまと、はっちゃけな島津由乃さん、
改めて名姉妹だよな〜(笑)と思いました。
田沼ちさとさんも久々に登場していましたね‥改めてみると可愛いな(笑)
来週はいよいよ福沢祐巳ちゃんの試練、「レイニーブルー」ですね。
覚悟完了しておく必要がありそうですな。