上戸スッチーになる!フジ系4月開始「アテンションプリーズ」

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020603.html

  • スッチーモノのドラマといえば‥

ドラマもアニメもそうですけど、そろそろ4月開始の
新番組の情報が出始める時期になりましたね。
今回は、上戸彩さん主演のスッチーが舞台のドラマ
アテンションプリーズ」の情報が出ましたね。
このドラマは昔人気を博したドラマのリメイクだそうですが、
私にとってはスッチー(この言葉も今では「キャビンアテンダント
に変わっていますよね)モノのドラマといえば、
スチュワーデス物語」が真っ先に思いつきましたね。
堀ちえみさん主演で、「ドジでノロマな亀」というセリフは、
今でも余りにも有名だと思います(^^;)

  • 実物と同じ制服、という点は良いですね(^^;)

上戸彩さんでキャビンアテンダント、という設定なら
個人的には見てみたい要素満々って感じなのですが(^^;)
あとは共演者ですね、あと2〜3人、
可愛い&キレイな女優さんを期待したいところです(笑)
上戸彩さんの先輩的な役柄として、
お姉さま系のキレイな女優さんが、
キャビンアテンダントの衣装をバッチリ着こなす、
というのもカッコ良いですね。
原史奈さんあたりでも良い感じカナ〜。
>上戸ら出演者はJAL国際線の客室乗務員と同じ制服を着用し、
この点もポイント高いですね(笑)
架空ではなくて、実際に使用されている制服の方が
萌え度(ぉは大きいって思います。
このドラマはJALの全面協力、とのことですが、
昨年は整備不良が相次いでいたJAL
イメージアップ戦略に必死だな、という感じもしてしまいますね。