浅田舞“金”デビュー!!TBS系「赤い奇跡」で女優挑戦

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022102.html

  • 本業役で初女優に挑戦!

ドラマ「赤い奇跡」といえば、深田恭子さん主演で
リメイクされることが決まっていましたけど、
(確か深田さんにあわせて、主人公の性格の設定が
当初と変わったり(派手系になったり‥笑)していますよね)
その深田さんのライバル役として、
フィギュアスケーターでモデルの浅田舞さんが起用され
収録に臨んだようですね。今回の主人公達の役柄は
トップスケーターとあれば、浅田さんにとっては
まさにはまり役って感じでしょうか(^^;)

  • モデルもこなすだけあって、妹さんよりはキレイかな‥(^^;)

けど、ライバル役に本職出身の浅田さんが起用されてしまっては、
主役の深田さんのスケートの演技は
見劣りしてしまうのではないかな、と思ってしまいます‥(^^;)
まぁその分女優としてのキャリアの差で補う、という感じカナ(笑)
ただ、やっぱモデルや女優にも進出するだけあって、
姉の舞さんのほうが、妹の浅田真央さんよりも
キレイだなって感じはしますね‥(^^;)
あはは、どうしても男性としては、女性を容姿とか
そういう視点で見てしまいますねぇ‥(^^;)