ボビーまさかの場外乱闘!ムネオ氏元秘書ムルアカら殴り連行

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012601.html

  • 事務所からの独立を巡るトラブル‥?

晦日K-1の試合で元・横綱の曙を倒し、
タレントとしても格闘家としても
波にノッている感のあったボビー・オロゴンですが、
なんと金銭トラブルから乱闘騒ぎを起こして、
書類送検されてしまったそうですね。記事を読む限りでは、
ボビーとそのマネージャーが事務所からの独立を意図して
事務所を通さずに仕事を入れてことのが原因による、
金銭トラブルって感じですな。
まぁK-1でも勝利経験のあるボビーに暴れられてしまっては、
手が付けられないというか、周りは怖くなりますよね(^^;)
結果警察を呼んでしまい、大事になってしまったという感じですね。
あと、「実は7歳もサバを読んでいた」という事実も
ちょっと驚きでしたね。もう40歳に近いのに、
K-1のリングに上っていたとは‥まさに「不惑の大暴れ」ですな。
それを考えると、ボビーが今回の事件を機に格闘家に転向、
ということはありえなさそうですね(笑)

そういえば、鈴木宗男さんの元秘書・ムルアカさんの名前を
久しぶりに見たって感じです(笑)
鈴木宗男さんは昨年の総選挙で、
新党大地を結成して当選し、代議士に返り咲きましたけど、
ムルアカさんは秘書には戻らなかったんですね。
まぁ議員1人の政党では、昔話題になった「ムネオハウス」のような
諸外国へのODAのバラマキ予算は出来ないでしょうから、
ムルアカさんがムネオさんの秘書に戻るメリットは、
もう無いのかもしれませんね。