「おくさまは女子高生」

三重テレビでいつの間にか始まっていたんですね〜、
個人的にチェック漏れだったかな、という訳で見てみました。
しかしこちらはちょっと際どい内容だなぁ、という感じですね。
深夜帯で無ければ放送は無理だろうな、という気がします(^^;)
タイトル通り、女子高生の妻・麻美と夫で同じ学校の市丸先生を
巡るストーリーなのですが、この麻美ちゃんが
実に積極的なんですよね(笑)
前半部分では、実はこの夫婦、初夜がまだのため、
「なんとか今日こそは‥」と麻美ちゃんが意気込んだりしています。
ただ、まだお子ちゃまな麻美ちゃんは
市丸先生の帰りを待ちきれずに眠ってしまいましたが‥(^^;)
後半部分では、隣に引っ越してきた派手なキャバクラのお姉ちゃんが
市丸先生に色仕掛けで迫る、というこれまた際どい内容でしたね(^^;)
ヒロインの麻美ちゃん役は川澄綾子さんですか、
しかし川澄さんはヒロイン役が多いですねぇ‥(^^;)
ヒロイン役が似合う、優等生的なボイスって感じなのでしょうか。