「D.C.S.S.」(ダ.カーポ セカンドシーズン)第3話 「ひとつ屋根の下」

謎の少女・アイシア、芳野家に繋がりがある事が
判明したこともあって、
主人公・朝倉純一の家に居候することになりましたね。
しかし、メイド姿で純一の身の回りの世話をし、
おまけに純一の呼び方が「ご主人様」というのは、
ちょっと狙い過ぎって感じカナ(笑)
まだこちらの世界の事情に疎いため、
ドジを重ねる「ドジッ娘メイド」というのもお約束って感じですな。
まぁ男の性として、見ていて非常にくすぐったく
感じたりはしてしまうのですが‥(^^;)
そんな中で、水越眞子ちゃんが焼きもち焼きな本性を発揮して(笑)
「純一と二人暮しはダメ」という感じで、
アイシアを自分の家に連れて行ってしまいますね。
しかしアイシアは水越邸でも頑張って‥という展開でした。