2005-07-20から1日間の記事一覧

 松浦亜弥のニューシングルは…あのCMソング!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005072001.html お馴染みの「午後の紅茶」のCMソングがシングル化されるそうですね。 「あのCMの曲、結構良い曲だな〜」と思っていたので、 個人的にはグッジョブって感じです。 最近のあややの曲は、個人的に…

 昨日の中日ドラゴンズ 中日2-1広島(はてなプロ野球’05)

昨日は緊迫した投手戦になりましたが、 8回の裏の決勝点の取り方は見事でしたね、 井端弘和選手の活躍はお見事って感じでした。 ヒット性の当たりを好走塁で二塁打とし、 その後広島カープのデイビー投手の牽制悪送球で三進し、 続く立浪和義選手の犠牲フラ…

「おくさまは女子高生」

三重テレビでいつの間にか始まっていたんですね〜、 個人的にチェック漏れだったかな、という訳で見てみました。 しかしこちらはちょっと際どい内容だなぁ、という感じですね。 深夜帯で無ければ放送は無理だろうな、という気がします(^^;) タイトル通り、女…

「D.C.S.S.」(ダ.カーポ セカンドシーズン)第3話 「ひとつ屋根の下」

謎の少女・アイシア、芳野家に繋がりがある事が 判明したこともあって、 主人公・朝倉純一の家に居候することになりましたね。 しかし、メイド姿で純一の身の回りの世話をし、 おまけに純一の呼び方が「ご主人様」というのは、 ちょっと狙い過ぎって感じカナ…