備後落合〜三次(芸備線)

木次線との接続駅・備後落合で乗り換えです。木次線は4年前に乗りましたが、
スイッチバックとかあって、面白かった路線ですね。
こちらは備後落合側は1日3往復しかなく、乗るのも大変ですね。
広島が近くなってきたため、乗客もぼちぼち増えてきました。
「田園文化発信都市(笑)」の庄原前後が一番乗客が多かったですね。
三次では福塩線の乗り換えに、1時間近くの待ち時間がありました。
何か食べたいな〜と思い、駅を出てふらふらと歩いていたら、
ショッピングセンターがあり、そこの中に入りました。
ミスタードーナツがあったりして、ジャスコあたりと変わらないですね。
そこでお菓子や飲み物を買いました。