AKB48の新曲「上からマリコ」

AKB48の、今年の「じゃんけん選抜」の新曲、
上からマリコ」のCDジャケットが公開されましたね。
「じゃんけん大会」に優勝した篠田麻里子さんが、
どーんと中心に居座っているジャケットに仕上がっていますね。
AKB48の最大のヒット曲、「ヘビーローテーション」の
PVを撮影した、写真家の蜷川美花さんによるものだそうです。
昨年の「じゃんけん選抜」の曲「チャンスの順番」は、
プロモートやテレビにおける露出なども比較的少なく、
2010年以降のAKB48のシングルでは
販売枚数が唯一100万枚を下回っています。
そんな、不遇な存在でもあった「チャンスの順番」と比べて、
今年は、力の入れ方が雲泥の差、という感じがしますね‥(^^;)
この扱いの差、「上からマリコ」の曲(名)といい、
選抜常連(11年総選挙4位)の篠田麻里子さんが、
勝ち抜いた結果によるものでしょうか。
昨年の「じゃんけん選抜」を勝ち抜いた内田眞由美さんは、
この扱いの差を見て、今は複雑な心境かもしれないですね‥(^^;)