先週の「スター姫さがし太郎」 (7/9放送分)

先週の「スター姫さがし太郎」、NMB48の特集は
1stシングル「絶滅黒髪少女」と、話題にもなっている
「1位を取れなかったら、ブルマ公演」の案内でしたね。
同じ発売日の「ライバル」としては、
東方神起」や「GReeeeN」、「いきものがかり」などの
の新曲の発売が予定されているそうですね。
いずれも強敵揃いの上、特に「東方神起」の初動は大きく、
これを抜くのは厳しいと想定されているようです。どうやら
「ブルマ公演」の可能性が、高くなって来たようですね‥
この日の映像でも、メンバーは本気で
「ブルマ」を嫌がっており、気の毒な展開ではありますが‥
もっとも、ライバルの「東方神起」等を破って
1位を獲得した暁には、MCのブラックマヨネーズを始めとする
吉本のお笑い芸人達から、ご褒美を貰える、とのことですね。