今週の「AKBINGO!」 (東海地区 5/24放送分)

今週の「AKBINGO!」は、
前々週と同じ「むちゃぶりドッジボール」でしたね。
おそらく、前々週との2本まとめ撮りでしょうね(笑)
まぁ、むちゃぶりの内容も、下記の通り
前々週と同じような内容でしたね。
やっぱ少々マンネリ感が否めないですな‥
・ゲテモノ料理(イラブー(うみへび)汁)
・稲葉ごはん(ツナ缶+バナナ+ごはん)
前々週に引き続き、河西智美さんが不在のため、
河西さん推しのAD稲葉さんは、
前回同様、テンションが低かったですね‥(笑)

今回は、島田晴香さんの「容赦無さ」が
目立ったような感がありましたね‥(笑)
もともと体育会系キャラという感じでしたが、
今回のドッジボールでも本気モードで、
何人もの「むちゃぶり犠牲者」を輩出していましたね。
「1人目に当たったボールが、そのまま2人目に当たった」
とアピールして、9期生の同期生・竹内美宥さんを
「むちゃぶり」に追い込んだりもしていました‥(^^;)
島田さんのこのキャラ、チームならKで決まり、
といった感じですな(笑)
あと、ドッジボールラインズマンは、
通常、キャリアの浅い研究生が担当していますが、
今回は何故か、片山陽加さんが担当していましたね。
「研究生ポジション」であるからなのか、
片山さんのモチベーションも、
高くなかったようですね‥(^^;)