先週の「スター姫さがし太郎」(5/21放送分)

  • NMB48の3人は、皆ナイスバディ(笑)

NMB48については、AKB48劇場などの出張公演の模様や、
初のオリジナル曲「青春のラップタイム」の披露がありましたね。
ただ、今回の見所は、なんといっても(笑)
NMB48の選抜3人(山本彩さん、渡辺美優紀さん、
山田菜々さん)の、グラビア撮影(水着姿)でしたね。
いやはや3人ともナイスバディ(笑)で、
個人的には「おっぱい属性」は、
それほど無かったはずなのですが(笑)男の性として(ぉ
つい視線が胸に行ってしまいました‥(笑)
キャプテンでダンスが上手く、エネルギッシュな感のある、
さや姉がナイスバディだった、というのは少々意外でしたね。
また、白ビキニを付けて「下着みたい」と照れている
みるきーの姿も可愛かったですね。
NMB48では、みるきー推しになりそうな予感です‥(笑)
水着姿の映像を見て、MCのブラックマヨネーズの2人が
興奮しているのも、無理はないかな、という感じでした‥(笑)