先週の「週刊AKB」(1/28放送分)

もう1週間前になってしまいましたけど、
先週の「週刊AKB」は、
前週から引き続きの「ウルトラクイズ」でしたね。
宮澤佐江さんがリーダーのチームと、
宮崎美穂さんがリーダーのチームとの、
チーム対抗戦方式となり、勝者にはご褒美、
敗者には罰ゲームがありました。
そういえば、最近はあまり「週刊」には登場しなかった
SKE48のメンバーも登場していましたね。
金子栞さんだったかな?、
私は始めて知ったメンバーも、いたりしました…(^^;)
まぁ、「日本の人口は男女どちらが多いか?」
というクイズに「男」を選んだりするなど、
頭の良し悪しが、多少露見してしまったりもしますね…(笑)
まぁ、「ウルトラクイズ」とはいえ、
ロケ場所はすべて都内だった、ということもあり、
番組制作費は、安上がりって感じですよね…(笑)