先週の「週刊AKB」(11/26放送分)

  • 多忙な彼女達は、学ぶ機会も無いですよね‥

今更ながらですが(^^;)先週の「週刊AKB」は、
AKB48メンバーの、マナーをチェックする企画でしたね。
まだ学生のうちからAKB48に入って、
ここ最近はハードスケジュールに追われています。
なかなかマナーを学ぶ機会もないのでは?と思っていたら、
まぁ案の定‥という感じの結果でしたね‥(^^;)
やむを得ないところでもあるかな、と思います。
例えば、テーブルマナーの中には、
私でも知らないようなものもありました‥(笑)
まだ若いメンバー達が知らないのも
無理はないかな、と思います。

全体を通して、上手く出来たメンバーは、
ほとんど誰もいませんでしたが(笑)
その中でも特にダメだった(笑)
指原莉乃さんが、罰ゲームの対象になりましたね。
上記の通り、テレビを見ていた限りでは、
各メンバーとも、巧拙に大した差は無かったような
感がありました。やっぱさっしー、推されているのかな‥(^^;)
そういえばこの番組は、「バンジージャンプが跳べない」
ということで、さっしーがヘタレキャラとして
脚光を浴びた番組でもありましたね‥(笑)