昨日の「Ana-ana girl’s」(11/17深夜放送分)

  • マカオ帰国からその脚で出演、お疲れさまです

中京テレビで昨日11/17深夜に放送された
Ana-ana girl’s」に、SKE48のメンバーが出演していましたね。
昨日はマカオ公演からの帰国の日だったと思いますが、
その脚でそのまま深夜の生放送に出演、
ハードなスケジュールで大変そうですね。
もっとも、深夜の生放送なので、
18歳以上のメンバーのみの出演となっていました。
とはいえ、松井玲奈さんや高柳明音さん、平松可奈子さんといった、
現在の18歳以上の人気メンバーが総出演、という感じでした。
まぁ、SKE48の胴元の京楽(サンシャインSAKAE)が
スポンサーについている影響も、あるのでしょうけど‥(^^;)
番組の内容は、ファッションショーや、
バラエティ番組「リンカーン」で見かけるような、
「全員が被らない答えをする」クイズなどがありましたね。
答えが被ったメンバーは、苦い苦いセンブリ茶
飲まされる羽目になってしまいました‥お気の毒さまですね。