昨日の「ぷっすま」(10/12放送分)

  • お色気企画は、深夜体の番組ならでは…(笑)

昨日の「ぷっすま」は、過去の様々な企画の
「名場面集ベスト5」を紹介していましたね。
「ギリギリマスター」挑戦の珍場面や、
ゲーム終了後の罰ゲームで悶絶するシーン、
この番組の名物企画(笑)「ギリギリバスト」などの
お色気シーンなどが、紹介されていましたね。
テレビ朝日のこの時間帯
報道ステーションの後、夜11時から)の番組は、
人気が出ると、ゴールデンタイムに昇格することが多いですね。
しかしこの「ぷっすま」は、その気配は無いですね。
まぁ、昇格せずに深夜帯の番組であるからこそ
こういったお色気企画も通るのでしょうけど…(笑)

  • ゲストも羽目を外していますね

今回紹介されていた例では、「露出度の高い
水着モデルが奥にいて、穴を開けながら覗いていく」、
という内容でしたね。トップバッターの草なぎ剛さんが、
偶然ながら、いきなり際どいところに穴を開けたりするところは、
まさに男の欲望のなせる業って感じですな…(笑)
草なぎさんは、その苗字の通り、
一見草食系男子という感じなのですが(笑)
この番組では、隠された(笑)本性を見せていますね。
他には、ゲストのオードリーの2人も、
お色気シーンでは、意外にも羽目を外していましたね…(笑)
ゴールデンタイムで見かける彼等は、
ここまで暴走している様は、見たことが無いですな。