高島彩アナ、「めざましテレビ」降板&フジテレビ退社へ

  • いよいよ結婚間近、でしょうか‥?

フジテレビ系の朝のワイド番組「めざましテレビ」に
出演している高島彩アナウンサーが、
「めざまし」の降板と、フジテレビ退社を発表しましたね。
私は、今は毎朝「めざましテレビ」を見ているのですが、
朝のワイド番組は、ニュース中心の内容は
どのテレビ局でもほぼ同じようなものですね。
その中から、「めざましテレビ」を見ている理由は、
「アヤパンの笑顔に癒されるから(笑)」
といった理由が大きかったです。
そのため、今回の降板発表は残念ですね…
「めざまし」降板とあわせて、フジテレビも退社することから
お付き合いしている、ゆずの北川悠仁さんとの
結婚がいよいよ間近、といったところでしょうか。
ただ、北川さんのお母さんに「お伺いを立てに行った」
というのはいかがなものかと思います。
このお母さん、新興宗教の教祖?といった報道もありますけど、
思いっきり怪しい感じですね‥(^^;)
私だったら、そんな親がいる人を、
恋人には選ばないと思いますけど‥

  • 皆藤愛子さんが降板するまでは、引き続き「めざまし」かな(笑)

アヤパンの後任は、生野陽子アナとのことですが、
まぁ私としては、皆藤愛子さんが降板するまでは
めざましテレビ」を見ることになるのかな、と思います(笑)
生野アナには、特に思い入れは無いですけど(笑)
皆藤さんはアヤパンと並んで、個人的にお気に入りなので(笑)
まぁ、他局の番組で、皆藤さんよりも
もっとお気に入りの女子アナが見つかれば、
そちらに乗り換えることも、ありそうですけど‥(笑)
朝の時間に放送されているワイド番組では、
NHKの「おはよう日本」は少々堅苦しくて、
個人的には、寝起きでローテンションな早朝が、
更に盛り下がりそうな感じがしてしまいます…(笑)
逆にTBSの「朝ズバッ」は、朝からみのもんたさんでは
少々暑苦しそうな感じがしてしまうので‥(^^;)