先週の「週刊AKB」(8/20放送分)

  • 仲良しメンバーのトーク「AKビータン」

先週の「週刊AKB」は、AKB48のメンバーが
トークを繰り広げる「AKビータン」でしたね。
まぁ、テレビでオンエアすることもあり、
「完全なぶっちゃけトーク」とまでは、いかないとは思います。
ただ、参加メンバーの意外な本音が聞けたりもするので、
週刊AKB」にしては(笑)当たりの企画ではないでしょうか。
この番組で多く見られる企画である、
「むちゃぶり系バラエティ」は、最近は少し食傷気味なので‥

  • 「苦手なメンバー」などの、ぶっちゃけトーク

今回のメインは、北原里英さん、仁藤萌乃さん、指原莉乃さんの
5期生トリオでしたね。「加入当時は、皆細かった
(現在は、「当時より太った」というよりは、
ダンスのレッスン等で鍛えられて、
「当時よりもたくましくなった。」)」といった内容から、
苦手な先輩&後輩メンバーについての、トークもありましたね。
さっしーが「小森(美果)さんが苦手」という話をしていると、
その小森さんが途中から登場してきたりして‥(笑)
途中から登場したのは、小森さんの他に、
佐藤すみれさん、前田亜美さんの、後輩7期生トリオでしたね。
後輩に「自分が推す先輩は?」の質問をして、
自分の名前があがらないため、凹むさっしー(笑)とか。