AKB48の、ナベプロ3人組が新ユニット

  • 勢いのあるユニットになりそうです

AKB48のメンバーで、ナベプロに所属している、
柏木由紀さん、高城亜樹さん、倉持明日香さんの3人が
ユニット「フレンチキス」を結成することになりましたね。
AKB48からの派生ユニットは、久しぶりだなという感じです。
テレビ番組「ひるおび」にお天気お姉さんとして出演するなど、
活動範囲を広げて、昨年大ブレイクした感のあるゆきりん
そして今年のAKB48選抜総選挙では、
昨年から大きく順位を上げて、選抜入りを果たした
あきちゃがメンバーに加わるということで、
勢いのあるユニットになりそうですね。
逆に、今年の総選挙でランクダウンして選抜落ち、
年齢的にも20歳を越えて、アイドルとしては
今後の展開が厳しそうな予感があった(ぉ 
もっちぃは、今回のユニット参加で首が繋がった、
というところでしょうか‥(^^;)
お父さんが有名人(元プロ野球選手)ということもあり、
「成人した中堅以下のメンバーは、強制的にSDN48行き」といった、
粗雑な扱いは出来ない、というところかも…(笑)

  • エイベックスからのデビューなら、プロモは期待出来ますね(笑)

あと、このユニットで注目するところとしては、
Avexからデビュー、なのですね。
東京女子流」のプロデュースなど、
AKB48に対抗する動きを見せていたAvexですが、
そのAvexをも遂に取り込んだ、ということなのでしょうか。
Avexなら、「GIRL NEXT DOOR」・「ICONIC」あたりのように、
「期待の新人」に対しては、充分過ぎるほどの
プロモーションをかけてくれそうですから(笑)
ここは心強いところですね。