今週の「AKBINGO!」(東海地区、6/8放送分)

  • 今週と次週は、ゲストに亀田兄弟

そういえば今日8日は、AKB48第2回選抜総選挙
結果発表日ですね。その話題については、明日書きたいと思います。
さて今週の「AKBINGO!」は、ボクシングの亀田兄弟という、
異色のゲストを迎えての放送でしたね。
プロスポーツ選手をゲストに迎えるのであれば、
先日「AKB48に興味がある」旨の発言をした
ゴルフの石川遼選手が、最適ではないかと思います。
まぁ、ゴルフは現在シーズン真っ最中でもあり、
スケジュールが合わないでしょうし、今が旬の遼選手では、
きっとギャラ的にも予算オーバーでしょうね…(笑)
ちなみに亀田兄弟は、AKB48は知らなかったようですね…(^^;)
亀田兄弟を迎えたということで、スポーツにちなんで、
メンバーの「動体視力チェック」クイズがありましたね。
高速で通り過ぎる「あるもの」を当てるクイズ、
という感じでした。次週も引き続き亀田兄弟がゲストで、
今度は料理を作ることになるみたいですね。

  • 料理の腕は…上がっていないでしょうね、きっと(笑)

そういえば、昔の「AKBINGO!」では、
メンバーが料理を作る企画がありましたけど、
最近はしばらくご無沙汰でしたね。
まぁアイドル稼業が忙しいと、料理をする暇など無いでしょうから、
料理の腕も上がっていないとは思いますけど…(^^;)
柏木由紀さんとか、料理はからっきしダメでしたけど、
今回もまたそんな様子が見られるのかな…と(笑)
この日の「フレーズミュージアム」では、
河西智美さんの、照れたりする表情が凄く可愛かったですね。
久しぶりに、とも〜みの魅力に気づかされたりしました。
あれは、判定者のバッドボーイズ大溝清人さんでなくても、
グラッと来てしまいますね…(笑)
負けて顔にバッテンを書かれてしまった仁藤萌乃さんですが、
この日は相手が悪かった、という感じですな。