今週の「AKBINGO!」(東海地区 5/11放送分)

今回は、前回に引き続き、小嶋陽菜さんの
テーブルクロス引き挑戦ドキュメントでしたね。
ノースリーブスの新曲「Lie」の発売イベントで
見事に成功させた様子が、放送されていました。
まぁ、この結末は、既に解っていたので、
個人的にはあまり盛り上がらなかったかな…と(笑)
あと、AKB48の新曲「ポニーテールとシュシュ」の
カップリング曲、アンダーガールズ
「盗まれた唇」のPVの放送がありました。
現在の私の推しの(笑)松井玲奈さんは、
センター的なポジションで、結構良い扱いでしたね。
これを見ると、現在開催されているAKB48選抜総選挙では、
選抜の下位(11位〜20位)に入って
バックダンサー的な位置づけになってしまうよりは、
アンダーガールズの上位(21位〜25位)に入って、
アンダーガールズのセンター的なポジションを確保するほうが
ファン層に対するアピールという点では、
有利なのかな、とも思ったりもします。