SKE48の「青空片想い」選抜メンバー、参加のイベント

  • 試験を少し早く抜け出して、参加(笑)

昨日25日は、今年開催されるイベント
「あいちトリエンナーレ2010」の周知イベントに
SKE48の「青空片想い」選抜メンバーが来ていましたね。
14時35分頃からの開始でしたけど、
この日スケジュールが重なっていた、
14時40分終了予定の「危険物取扱者試験」を
少し早めに抜け出して参加することにしました…(笑)
その結果、イベントには、少し遅れての参加となりました。
トークのほか、「トリエンナーレ(現代美術)」にちなんで、
メンバーが「ドラえもん」の絵描きにチャレンジしたり、
SKE48の新曲(とはいっても、発売は先月ですが…(^^;)
青空片想い」の曲披露が、ありましたね。
絵を描いている時間は、トーク等は無いので
物足りなさはありましたけど、まぁトリエンナーレ
周知イベントですから、やむを得ないでしょうか。
お題の「ドラえもん」は、メンバーの中では、
高柳明音さんが上手かったですね。
逆に小木曽汐莉さんの絵は、もう一息だったかな…と(^^;)
小木曽さん、先日の「週刊AKB」の水泳大会では
見事な泳ぎを見せていましたけど、
さすがに全てが万能とは、いかないようですね…(^^;)

  • ステージと客席が近いので、迫力を感じました

本日のイベントは、ステージと客席が近かったため、
メンバーを比較的間近で見ることが出来て、
青空片想い」の曲披露の際には、迫力を感じましたね。
「青空」選抜のため、SKE48の両エースの
松井珠理奈さんや松井玲奈さんも来場しており
無料イベントなら、上場の内容であったと思います。
玲奈さん、実物を見てみると、「細くてスタイル良いな〜」って
改めて実感してしまいました。
ステージでは、中心でキレの良いダンスを披露している
珠理奈さんに、どうしても目が行ってしまいがちですな…(^^;)
ステージと客席が近いと、客席に視線をくれるのがよく解るため、
思わずドキッとしてしまったり、しまいますね…(^^;)
今までは、それほど気にはならなかったのですが、
この日は、高柳さんの歌っている姿が
カワイイな〜と感じてしまいました…(^^;)