「この春、買ったもの、欲しいもの」

  • ようやく春物の出番かな‥と

今週のお題は、「この春買ったもの&欲しいもの」ですね。
先日まで寒さが続いて、コートが手放せない陽気でした。
しかし、ここ数日、ようやく春らしく暖かい陽気になってきましたね。
こうなると、コートとはお別れして、
身軽な春物の洋服が、俄然欲しくなってきますね‥(笑)
今年はここまで、「春物は既に買ったけど、寒くて出番が無い」
という方も、多かったのではないでしょうか。
待ちに待った春物の出番が登場、という感じですね。

  • 最近、物欲は減ってきているのですが‥

あとはそうですね…最近物欲は減ってきたという感じなので、
今これが欲しい、というものは特に無いですね‥(笑)
時間とお金は、もっと欲しいですけど‥(笑)
(お金は、美味しいものを食べたり、旅行に使いたいですね)
物欲面では、そろそろブルーレイレコーダーでも買おうかな、
なんて思ったりもしています。地デジへの移行とあわせて、
DVD→ブルーレイへの移行が、
そろそろ本格化するのかな‥と思ったりして。
物欲以外では‥彼女が欲しいですね(笑)
ここ最近、いい出会いに恵まれなくて‥(^^;)
こればかりは、物欲とは違って、
お金では如何ともし難いですからね‥