昨日の「お試しかっ!」(3/22放送分)

  • 「ゴールデンタイム移行後は、出来なさそうな企画」

昨日放送の「お試しかっ!」は、
4月からのゴールデンタイム移行を控えての、
「ゴールデンタイムでは、出来なさそうな企画ベスト10」でしたね。
つまり、今後は二度と見られない企画、ということにもなりますね。
「過酷な状況で寝ることが出来るか?」
(達成シーンは、普通に寝てしまっている映像)など、
映像的に見栄えがしない(笑)企画や、
ゴールデンタイムでは放送倫理にひっかかりそうな(笑)
お色気系の企画が並びましたね。

  • 「胸キュン」企画、懐かしかったです…(笑)

そんな中で1位に輝いた企画は、
ほしのあきさんなどの女性タレントが、
教室や保健室など、様々なシチュエーションで
タカアンドトシのタカを誘惑・挑発して、
タカの心拍数のアップ度合いを競う、「胸キュン」企画でしたね。
胸チラでタカを誘惑する場面など、
見ていてなんだか凄く懐かしかったです…(笑)
学校というシチュエーションは、
妄想を駆り立てる上では個人的には良くて(笑)
男性的には、今後も続けて欲しかった企画でしたね…(笑)
ただ、この企画の続編は、ここ暫く放送されていなかった記憶があります。
実質的に、企画打ち切りになっていたものと思われますから、
「出来なさそう」とはいえ、あまり関係無かったのかもしれないですね。
評判は良かったと思うのですが…抗議とか、多かったのかな(笑)