今週の「ぷっすま」(3/9放送分)

  • スタジオを飛び出して、熱海小旅行

今週放送分の「「ぷっ」すま」は、
スタジオを飛び出しての熱海小旅行ロケでしたね。
オードリーや小森純さん、手島優さんをゲストに迎えて、
色々な企画を展開していました。
そっか、オードリーの春日さん、
足を怪我していたんですよね…(^^;)
途中でずっこけてしまうハプニングも、あったりしました。
春日さん、直前に熱海の「パワースポット」来宮神社の、
神木の加護を受けていたはずなのに…(笑)
これは、ボタン押しビリビリゲームで、
「ビリビリを食らうと、神木の周りを回ることが出来る」
という企画でしたね。神木の周りを回れて運が良いのか、
ビリビリを食らって(メンバーは、ビリビリが伝わる機械を
頬に(手島さんは胸に…笑)付けていましたが、
かなり痛そうでしたね…(^^;))
運が悪いのか、微妙な感じでしたね…(笑)

  • 草なぎさん、車の運転は苦手で…

今回面白かったのは、オフロードコースの
4WD運転タイムトライアルでしたね。
草なぎ剛さん、車の運転は上手く無かったのですね…(^^;)、
以前のロケでは、車を横転させてしまった
「悪夢の場所」で、今回リベンジに挑戦することになります。
草序イ剛さんは今回も苦戦を強いられ、
再び横転かと思いきや、なんとかクリアしますね。
そしてその後のタイムトライアルでは、
草なぎさんが運転するチームは、
いわば暴走して(笑)相手チームに勝ちます。
しかし、安全面を考えないため、車輪が浮いていたりして(笑)
同乗者は迷惑というか恐怖を味わった、という感じですね…(^^;)
春日さんが年上の草なぎさんに対して、
「草なぎー」と、呼び捨てにして絶叫したりとか‥(笑)
いあ、これは見ていて面白かったです…(笑)