「初恋マジカルブリッツ 好きになるから女の子!」(はてな年間100冊読書クラブ 25/100)

  • エロエロ全開(笑)の短編集

いわゆる「ハーレム物」の
初恋マジカルブリッツ」シリーズですが、
今回はハーレムを構成するヒロイン4人を
主人公に据えた、エロエロ短編集(笑)ですね。
いあ、この内容で18禁ではなくて良いのか、
という感じがしてしまいますね。
AVは勿論、マンガも18禁はきちんと区別されているのに、
小説だけ野放し、というのもいかがなものかと。
ただ、メインヒロインの祈梨ちゃんは、
エロがメインの展開では、ふさわしくないためか、
今回はお休みとなっていますね。

  • ヒロイン達の個性が出まくり、楽しめますね。

さてこの本のストーリーですが、
相変わらずアルミナはイケイケだし、
鈴蘭はエロチャットに走り、
ユージェニーは決断に迷い…という感じです。
ぶっ飛んだヒロイン達の、強烈な個性が出まくり、
主人公の鼓太郎はいつもの如く
彼女達に振り回されてばかり、という展開ですね。
まぁ毎度決まったパターンではあるのですが、
読んでいて楽しいですし、またエロエロでもあるので
読者諸氏はきっと、満足出来ることと思います(笑)
そんな中で、今回は霧崎と体が入れ替わってしまい、
霧崎がドキドキしてしまう…といったストーリーもありました。
これで霧崎も正式に「鼓太郎ハーレム」入り、
ということでしょうか。