今週の「AKBINGO!」(東海地区 3/9放送分)

  • 過去のベストシーンを放送

今週の「AKBINGO!」は、1時間のスペシャル放送でしたね。
過去の放送から、ベスト20のシーンを選び出していました。
この番組名物?の粉かぶりシーンとメンバー別の受難回数、
ショージキ将棋での「小嶋陽菜さんの部屋は汚い」といった
きわどい発言などが、取り上げられていましたね。
あとは、こちらもこの番組名物になっている、
高橋みなみさんの「スベる話」とか(笑)ありましたね。
また、前番組の「0じ59ふん!」や「1時59ふん!」時代の画像もあり、
今とは感じが違っている、メンバーもあったりしますね(笑)
ブレイクしてから1年経っていないといっても
過言ではないAKB48ですが、結構歴史はあるのだなと
改めて実感した、という感じですね…(笑)