今週の「AKBINGO!」(東海地区、2/23放送分)

今週の「AKBINGO!」の放送は、
「むちゃぶりドッジボール」でしたね。
メンバーが8人ずつのチームに分かれてドッジボールを行い、
当てられた人が、罰ゲームを行う、という企画ですね。
罰ゲームは、例えば、最初に当てられた
高橋みなみさんが青汁飲み、
小嶋陽菜さんがフェイスリフト(顔面マッサージ)
といった感じでしたね。先週の予告にあった、
松井玲奈さんのデーモン小暮閣下メイクも、
この罰ゲームの一つでしたね(笑)
玲奈ちゃんのデーモン閣下は、
本人的には「果敢な挑戦」という感じだったようです。
普段はあまり動じる様子を見せない、
松井珠理奈さんが、玲奈ちゃんのデーモンを見て
珍しく慌てていたのが印象的でした。
しかし、おとなしめなところにある玲奈ちゃんにとって
また一つ、吹っ切ることが出来た&いい経験が出来た
とも言えるのではないでしょうか‥(笑)
同じメイクでも、小野恵令奈さんの「鼻たれ田舎少年」よりは、
良かったのではないでしょうか‥(笑)

  • 亜美菜さんの罰ゲームがなかなか‥(笑)

こじはるのフェイスリフトは、
変顔を晒されることになるので、
本人にとっては、ちと屈辱的だったかもしれません‥
佐藤亜美菜さんの「プリンの一気食い」は、
罰ゲームとしては軽い内容ですが(ぉ、
挑戦した後の、亜美菜さんの口の周りに
プリンのクリームがついているところが、
いやはやなんともエロティックな感じでしたね‥(^^;)
河西智美さんは、自身の「激辛スープ」に加え、
宮崎美穂さんの「靴下臭い嗅ぎ」に巻き込まれたりして、
少々気の毒って感じでしたね。

  • 最後まで残り、罰ゲームを免れたのは4人

結局、最後まで残ったのは、秋元才加さん、板野友美さん、
北原理英さん、奥真奈美さんの4人でしたね。
秋元さんが残ったのは、むべなるかな、という感じですが(笑)
ギャル系の板野さんが、意外に健闘していましたね。
結構早いボールを、投げたりもしていました。
これだけの運動神経があるのなら、
新生チームKに移籍しても、問題ないかもしれないですね。
奥さんは、「目立たないものの、なんとなく最後まで残った」(笑)
という感じですが、北原さんも、ともちん同様、
ボールが結構早かったかな、という感じですね。