今週の「週刊プレイボーイ」のグラビア

  • 「プレイボーイ」ですが、チームPBでは無く

チームPBとチームYJの対決など、
AKB48に力を入れている「週刊プレイボーイ」ですが、
今週号もAKB48のグラビアが、掲載されていますね。
週刊プレイボーイ」、チームPB(プレイボーイ)の
本拠の雑誌です。しかし、掲載されているメンバーは、
チームPBのメンバーではなく、AKB48で人気上位の、
いわゆる「フロントメンバー」でしたね。
なんだか少々矛盾を感じたりもしてしまうのですが…(笑)

写真を見てみると、前田敦子さんや大島優子さん等、
お馴染みのフロントメンバーに混じって、
見覚えの無い子がいるなぁ…と思ったのですが、
第9期研究生の島崎遥香さん、だそうですね。
愛称は「ぱるる」だそうです。
なんだか郵便貯金を思い出してしまいますね…(笑)
そういえば「第9期の推され研究生」として、
名前を聞いた覚えがありますね。
地方在住で公演は見に行けない身ですが、
第9期研究生では、島崎さんと山内鈴蘭さんの名前は、
風の噂でよく聞きますね。
しかし、錚々たるフロントメンバーに混じって
他メンバーを差し置いて抜擢された、というのは凄いですね。
運営側の、彼女に対する期待の高さを、実感してしまいました。
ただ、今回のグラビアを見た限りでは、
個人的には、飛び抜けた美少女とか
そこまでの印象は、受けませんでしたが…(^^;)