「AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100(2日目)」

  • 「渡り廊下」など、まゆゆファン充実の2日目

昨日の2日目は、75位から51位の発表でしたね。
渡り廊下走り隊」を含めて、
1日目のランクインが少なかった、
チームBが頑張ったかな、
という感じの2日目でしたね。
渡辺麻友さんのファンの私にとっては、
「是非行きたかったな〜」
という感じのラインナップでした。
でも、チームAのファンにとっては、
物足りなかった一日だったでしょうか‥(^^;)
「渡り廊下」は、個人的に隠れた名曲?と思っている
「白いチューリップ」が入っていたのは嬉しかったです。
でも、「初恋ダッシュ」もこの位置なんですね。
1曲くらいは、明日のベスト50以内に
入っているかと思いましたけど。
まゆゆファン&「渡り廊下」ファンで、
票が割れてしまったのかもしれないですね。
「初日」など、チームBの曲にも流れているでしょうし。

SDN48の「誘惑のガーター」と、SK48の「強き者よ」が、
最後のほうで仲良くランクインしましたね。
こちらも、両者のファンとしては
「ここまで来たら50位以内に入りたかった‥」
という思いがあったかもしれません。
アンコールはチームYJの「Choose me!
まぁ予想通りでしたね(笑)
今日のアンコール予想は、「マジすかロックンロール」
最終日のアンコール予想は、「桜の栞」
というところでしょうか?(笑)
渡り廊下走り隊」の新曲は‥まだ無いかな。