今週末は3連休、ありがたいですね…(笑)

  • 正月休み明けの3連休、一息つけますね

年が明けて1週間が経ち、もうすっかり、
正月気分も抜けてしまったという感じですね。
ただ、この週末は、月曜日の11日が「成人の日」で、
3連休になりますね。正月気分が抜けたとはいえ、
今週は仕事的には、休みボケ的なところもあったりして、
まだまだフルパワーは出ないですね…(^^;)
パワー切れしたタイミングで一息つけることになる(笑)
この3連休は、誠にありがたいな、という感じです。
祝日を月曜日に移動させる「ハッピーマンデー」ですが、
この1月の3連休が、個人的には一番ヒットですね…(笑)
さて、ここ最近もまた寒い日々が続いていますけど、
今年の冬は予想外に冷え込むなぁ、という感じですね。
こちらでは大晦日の夜から雪が降り積もり、
雪の元旦になりました。その後も3ヶ日は、寒さが続きましたね。
寒さは、一旦は和らいだものの、
ここに来て、また冷え込むようになってきています。
ここ最近はずっと暖冬で、寒さになかなか体が馴染まず、
今年の冬は結構しんどいなぁ、という感じですね。