AKB48&SKE48のラジオ番組

  • SKE48の「観覧車へようこそ」

先日、AKB48関連で、月曜日の夜8時から「今夜は帰らない」
「観覧車へようこそ」2本のラジオ番組が、
CBCラジオで放送されているという内容を書きました。
今日は、SKE48が出演している「観覧車へようこそ」の
感想を書きたいと思います。
この番組は、メインDJの「ゴンドラマスター」に、
2人のゲストメンバーを迎えて、3人での放送となりますね。
21日の放送は、松井玲奈さんがゴンドラマスターでした。
松井玲奈さんといえば、最近ではTV番組「週刊AKB」の
「激辛部」企画で、他メンバーが挫折してしまうような
ハバネロチキンのような激辛アイテムを食べ切ってしまうなど、
根性のあるところを見せていますね。

  • 最近、松井玲奈さんのファンになりつつありますね…(^^;)

個人的には、最近はそんな松井玲奈さんの
ファンになりつつあります…(笑)
玲奈さんはブログも、なかなか読み応えがあって
面白いんですよね。タレントさんのブログというと、
友人のタレント仲間との写真など、
「写真をふんだんに使って、言葉や文章は少なめ」、
といった例が多いのですが、玲奈さんのブログは、
こういったタレントブログとは少し違って、
割と文章が多いって感じ、読んで楽しめます。
SKE48では玲奈さんと並び立つ感のある
松井珠理奈さんの場合は、
タレントブログに近いって感じでしょうか。
また、珠理奈さんのブログは、文字にひらがなが多く(笑)、
普段の大人びた感じとは違って、
彼女がまだ中学1年生、という年相応な一面を、
垣間見ることが出来ますね…(笑)