ノースリーブスがマイカル桑名に!

  • AKBINGO!」の放送が無いのは淋しいですね

サッカーのクラブワールドカップの放送影響?で
ここ最近、TV番組「AKBINGO!」の放送が無いのは非常に残念です。
火曜日の楽しみが、一つ減ってしまいますね(笑)
お預け状態が続いているのですが、ここは大晦日紅白歌合戦の出場を
楽しみに待ちなさい、という感じでしょうか…(^^;)
AKB48関連では、月曜日の夜8時から「今夜は帰らない」
「観覧車へようこそ」(こちらはSKE48
2本のラジオ番組が、CBCラジオで放送されています。
早く家に帰れた日は、これらのラジオを聴くことが多いですね。
「今夜は…」は、高橋みなみさん、柏木由紀さん、
倉持明日香さんの出演ですね。たかみなとゆきりんが出ているので、
個人的には聞く価値もあるかな、というところです。
この番組では、たかみなは、しっかりトークをこなしていて、
あまりスベることはないですな…(^^;)
コーナー的には、替え歌など正直もう一つですけど(笑)

  • ノースリーブスの「キスの流星」、良い曲ですね

来年1月3日に、ラジオの公開録音で
イカル桑名にノースリーブスが来るんですね。
正月休みと冬のバーゲンが重なる時期で、
大変混みそうですが、行ってみようかな…?(笑)
ノースリーブスには、私の嘗ての一押しである(笑)
小嶋陽菜さんもいますから。生のこじはる、見たいですね(笑)
ノースリーブスといえば、新曲(とはいっても11月の発売ですが)の
「キスの流星」は、切ない歌詞と、少し悲しげな感のある曲調も良くて、
個人的にはかなりお気に入りです(笑)
また、かなり大人っぽい曲ですね。
同時期に発売された、「渡り廊下走り隊」の「完璧ぐ〜のね」が、
とても可愛らしい曲なだけに、
より一層アダルトチックに映る、そんな感じですね。