声優の落合祐里香さん、改名

  • 声優名とアーティスト名を別々に

声優の落合祐里香さんが、
アーティスト名と声優名を別にして、
改名して活動をしていくことを発表しましたね。
アーティスト名が「友利花(ゆりか)」、
声優名が「長谷優里奈(はせゆりな)」だそうです。
アーティストとしては、路上ライブから
泥臭く始めていくようですね。
一方、声優業は、今までと変わらず続けるようです。
まぁ落合さん、事務所と揉めていたりとか、
精神的に不調気味だったとか、色々ありましたから(^^;)
心機一転の改名なのでしょうね
…って改名前とあまり変わらない名前なので、
心機一転でもなさそうです…(苦笑)
声優業も「今までと変わらず」とのことなので、
声優業から足を洗ってアーティスト一本で、
という訳でも無いようですね。
まだまだ本人は迷走中なのかな、
と思ったりもしてしまいます…(^^;)