リア・ディゾンさん、結婚&妊娠を発表

  • まだ22歳、早い時期の結婚ですね

グラビアアイドルのリア・ディゾンさんが、
なんと結婚&妊娠を発表しましたね。
いわゆる「できちゃった婚」ということでしょうか。
しかし、グラビアアイドルが
結婚&妊娠までしてしまっては、
もうタレント生命は事実上おしまい、
といった感じでしょうね。
タレント活動を続けるにしても、
出産休暇の間に、忘れ去られてしまいそうです‥(^^;)
また、グラビアアイドルであれば、
体型の維持も大きな課題になってしまいますね。
出産すると、体型って結構変わってしまう、
とよく聞きますから。まだ彼女は22歳ですか‥
現代は少子高齢化&晩婚化の傾向が進んでいますが、
早く結婚する人は、ほんまに早いですね。
また、華やかな&誰もが憧れると思われる
タレントとして人気も出始めて
活動がようやく軌道に乗ったのであれば、
恋愛や結婚は後回しにして、
(人気の低下にも繋がりますから)
「今は芸能活動に集中する」
という選択肢もあるかと思います。

  • 賞味期限のあるアイドルよりも、一生続く結婚を選択?

しかし、タレントさん自身は
割と結婚&芸能界引退、という選択を
するケースも多いという感じですね。
我々一般人からすると、恋愛よりも
タレント活動のほうがはるかに刺激的で
面白そうって感じなのですが(笑)
タレントさん自身は、案外結婚のような
普通の幸せを求めているのかもしれません。
まぁ、タレントさんも人間ですからね。
グラビアアイドルは典型かと思いますけど、
どうしてもアイドルとしては
賞味期限がありますから、
その賞味期限が過ぎてしまった後は、
人気が落ちて売れなくなってしまい、
惨めな思いをすることもあるかと思います。
一方で、結婚は問題がなければ
死ぬまで一生続く関係です。
不安定なタレント活動よりも、
安定した結婚生活を選ぶというのは、
人間として当然の習性なのかもしれないですね。