水樹奈々ちゃんの新曲「Trickster」が、オリコン初登場2位に

  • 初動5万7千枚だそうですね

相変わらず声優・水樹奈々ちゃんの人気は凄いですね。
声優さんも、次々と若い人が出て来ていると思いますが、
人気は衰えず、セールス記録は自己最高だそうです。
今朝の「めざましテレビ」でも
シングルランキング2位で登場していましたね。
ただ、1位の壁はなかなか厚いですねぇ‥
奈々ちゃんファンの悲願?1位奪取は
またも適わずという結果に終わりました。
今回はNEWSに阻まれたようですね。
まぁ奈々ちゃん、歌は抜群に上手いですからね。
少し前からアイドル化している女性声優で、
歌が上手ければ、売れるのもまぁ当然かなという感じはします。
そういえば、奈々ちゃんがヒロイン・赤夜萌香を演じている
ロザリオとバンパイア」は、アニメは2期目が
この10月からスタートしていますね。
アニメといえば、DVDランキングでは
らき☆すた」などのアニメのDVDが
続々とランキングに登場しています。
まぁDVD、古くはレーザーディスクでは
昔からアニメソフトは売れ筋のソフトでしたから。