新垣結衣ちゃんのYahooライブトーク

  • 昨日はガッキーの誕生日

先日、水樹奈々ちゃんが登場した回を
話題にしたYahooライブトークですが、
昨夜は新垣結衣ちゃんが登場していましたね。
ガッキーは昨日が20歳の誕生日とのこと、
特大のバースデイケーキに
成人祝いということで、お酒(沖縄名物の泡盛)の
プレゼントなどがあったりしましたね。
20歳の誕生日は、ティーンエイジャーに別れを告げて
大人への仲間入りをするタイミングということで、
もっとも印象に残るというか、
インパクトのある誕生日ではないでしょうか。
ガッキー、お酒飲みにはあまりならなさそうな
感じがしていますけど、沖縄生まれでもありますし、
お酒に強くなる素質は持っていそうですよね‥(笑)

  • 普通の女の子的な魅力が、同姓人気に繋がっているのかな‥?

私がガッキーを今までテレビで見ていた印象としては、
「若いけれど、演技が上手い女優さんだな」
という印象を持っていました。
しかし、こうしてライブトーク
生の声を聞いたりしていると、
「誕生日の瞬間(11日の午前0時)は、
テレビを見ながら迎えた」といったエピソードなど、
意外と普通の女の子しているな〜という感じですね。
お高く留まっているとか、気取ったところが無く、
「皆の周りにいる、ちょっと可愛い女の子」
といった印象を受けました。
なるほど、ガッキーが男性だけではなく、
同世代の女の子からも人気があるという理由が
解ったような気がしました。
私も今回このライブトークを見て、
ガッキーに対する好感度はあがりましたからね‥(^^;)

  • まだまだ子供っぽさも残していますが、そこもまた魅力的です

芸能活動が忙しそうな彼女ですが、
合間を縫って自動車の免許を取ったようですね。
「車で京都に行ってみたい」といった話も出ていました。
もっとも、東京から車で京都に行こうとすると、
かなり時間がかかりますよね‥(^^;)
そんなところなど、まだまだ子供っぽいところも
見えたりしていましたけど、
個人的には親しみやすさを覚えたりもしました。
‥って、お気に入りの可愛い女の子の行動なら、
男にとっては、「あばたもえくぼ」って感じで
何でも良く見えてしまうものですよね‥(笑)
「ガッキーええ娘や、良かったな〜」というのが
この日のライブトークの結論でした(笑)