水樹奈々ちゃんのYahooライブトーク

  • ネットを見ていて、偶然知りました‥

一昨日(13日・火曜日)の夜、家に帰って
早速ネットを立ち上げると(笑)
Yahooトップページで、21時から水樹奈々さんの
ライブトークがあることを知ったので、
早速見てみました。奈々ちゃんのファンであれば
当然事前に知っておくべき情報だったかと
思いますけど、これではファン失格ですな‥(^^;)
もともとこのYahooライブトーク
普通のアーチストの方々が登場することが多いです。
その中に声優の奈々ちゃんが登場する、
ということは珍しいことですよね。
声優さんもメジャーな存在に
なって来ているんだな、と改めて思います。

この日の内容としては、
インタビュアーの方とのトークが中心でしたね。
トークでは、奈々ちゃんは毎日腹筋を30回こなしていること、
ペットの犬をかわいがっているといったエピソード、
あとは奈々ちゃんが好きな阪神タイガース
話題などがありました。今年は阪神
ここまで非常に調子が良いですから
奈々ちゃんの機嫌も良かったですな‥(^^;)
もっともインタビュアーの方は
巨人ファンだったようですけど(^^;)
トークの他には、奈々ちゃんのビデオクリップの
紹介などがありましたね。セクシーな衣装で
周りのスタッフが戸惑った、なんてエピソードもありました。

  • 声優さんの姿を、長い時間見られる機会はなかなか無いので‥

ビデオクリップについては、事前に投票が
行われていたようであり、人気の高かった曲が
この日流れたようですね。
予定時間45分、実際には延長が15分程あって
1時間の放送でしたけど、これだけ長い時間
奈々ちゃんの姿が見られる、というのは
コンサート位しかなく、結構貴重なイベントだったな、
と思いました。まぁ奈々ちゃんは声優さんの中では
可愛い部類に入りますから、見栄えもしますけどね‥
欲を言えば生歌を披露してくれれば
嬉しかったのですが、所詮は無料のイベントですから
そこまで期待するのは贅沢って感じでしょうか‥(^^;)