むしろ東原さんのほうが積極的‥?(笑)

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200801/gt2008011600.html

  • 井上選手は五輪まで柔道に専念

昨日書いた、井上康生選手と東原亜希さんとの
結婚発表の件ですが、昨日はその会見があったようですね
場所がなんと柔道場、会見の内容を見ると、
井上選手の北京五輪への並々ならぬ思いを
感じ取る事が出来ました。
新婚旅行などは北京五輪の後、だそうですね。
まぁ確かに、五輪はもう今年の話ですから、
予選も間近なわけで、今の時期にのんびりと
ネムーンという気分にはなれない、
といったところでしょうか。

  • 通常とは逆のパターンですね

また、スポーツ選手と女子アナのカップルの例では、
取材に来ていたアナウンサーに、選手が一目ぼれして
猛アタックの結果、交際がスタートするといった
ケースが多いような気がしていました。
しかし今回の場合は逆のようですね‥
初対面の時、井上選手は「結婚するとは夢にも
思わなかった」そうですが、東原さんのほうは
「この人と結婚したいと思った」そうですから、
むしろ東原さんのほうから積極的に
仕掛けていった(笑)という感じでしょうか。