祖母・孫行方不明事件、犯人逮捕

  • 私も犯人は父親だと思っていました‥(^^;)

香川県坂出市の祖母・孫2人行方不明の件ですが、
遂に真犯人が逮捕され、事件は解決に向かいそうですね。
この事件に関して、「不適切な発言を、ブログに書いた
タレントが活動停止処分を食らった。」
なんて派生の事件もありましたね。
しかし私も解決まで、この事件の犯人は、
人相の悪い(笑)あの父親だと確信していました(笑)
この父親にとって祖母が実の母親ではないこと、
(=従って、殺すのにためらいは無いはず)
そして、父親はいい年をして「無職」であること、
また、TVに出まくっていたこの父親の、
インタビューの応対ぶりが、豪憲ちゃん事件の
畠山鈴香容疑者を彷彿とさせること、
など、「犯人はこの裸の大将(笑)で間違いない」
って感じでしたね(笑)いやはや解らないものです‥

  • 人は見かけだけでは判断出来ないですな‥

この父親、途中で髪形を変えて
坊主にしていましたけど、この行動もなんだか
怪しい行動に思えたりしました。
「どこかで目撃されていたから、
髪を切ったのではないか」という感じで。
そんな風に思っていましたから、
この真相の判明は少し驚きの結果でしたね。
今のところは、この父親の関与は無さそうですな‥
これは完璧に予想を覆されました(笑)
↓では「女は見た目が10割」という本の
書評を書いていますけど、
人は見かけだけでは判断できないものですな‥
ただ、犯人は赤の他人ではなく、被害者の親族であり、
被害者と金銭トラブルを抱えていた、
という事実があったとのことです。
そうであれば、解決はここまで長引かずに、
もっと早く犯人を捕まえても良さそうですけどね‥
こういう背景があったのなら、
通常なら真っ先に疑惑視されそうなのですが‥