あの“エリカ様”が号泣!女王様モード返上で騒動を謝罪

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200710/gt2007100518.html

  • 一転しおらしくなって‥

映画の舞台挨拶の不機嫌な態度が話題になった
エリカ様こと沢尻エリカさんですが、
テレビの生放送で号泣・謝罪したそうですね。
女王様モードから一転、反省モードになったそうです。
左記の不機嫌な舞台挨拶と同様、
こういうのを生で・生中継で見てみたいものですね(笑)
予期せぬ展開に唖然とか、そういう展開が面白そうです‥

  • これぞ予期せぬ「未来予想図」‥

あと別件ですが、ヒット曲「未来予想図」が有名な
ドリカムのボーカル、吉田美和さんの
ダンナさんが若くして亡くなっていたようですね‥
これはまさに本人も予想だにしていなかった
「未来予想図」って感じですなぁ‥
「真実は小説より奇なり」とはよく言ったものです。
そしてこのタイミングで、この曲をモチーフにした
映画「未来予想図」が、もうすぐ公開されますよね。
映画公開に向け、予期せぬ話題づくりに
なったのではないでしょうか。