沢尻エリカ、HPで謝罪「諸悪の根源は私、責任取る」

http://www.sanspo.com/sokuho/071002/sokuho000.html

  • 先週は出張でブログはお休み‥

ブログは暫くお休みしていました。
先週は一週間中国に出張していました。
ホテルではネットに繋ぐ事も出来たので、
その気になればブログの更新は出来ました。
しかし、今回は大勢での出張ということもあり、
物価の安い中国で連日宴会&夜遊び(笑)が続いて
部屋に戻るのが深夜になることも多かったです。
風呂にも入らずに寝てしまうこともあったりして、
なかなか手がつきませんでした‥
という感じで、久しぶりの更新になりますね。

  • エリカ様、舞台挨拶の様子を反省‥

今回はまたまたエリカ様ネタ(笑)になります。
映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌な態度を
見せて話題になった沢尻エリカ様ですが、
さすがに自分でも悪いと思ったのか、
それとも叩かれてここらでしおらしい態度を
見せておいたほうがいいと思ったのか、
謝罪文を発表したそうですね。
ゴッド姉ちゃんこと和田アキ子さんに
「今度締めたる」と脅迫されたりもしていましたから(笑)
さすがにまずいと思ったのでしょうか。

  • 一般のファン相手には、愛想良く振舞わないと‥

まぁでも、自分を叩いているマスコミ相手に
不機嫌な対応をするのはありかもしれませんが、
映画の舞台挨拶、一般のファン相手にも
女王様ぶりを見せつけることはないのになぁ‥と思います。
これでは一般のファンが離れてしまって、
自分にとってプラスにはならないですよね。
まぁ、沢尻さん本人が舞台挨拶時に
虫の居所が悪かったのではなく、
本当に体調が悪かったのかもしれませんけど‥
まぁとはいえ彼女もまだ21歳ですからね、
既に成人しているとはいえ、愛想良く振舞うような
大人の対応が出来なかったのかもしれません‥